2010年7月5日月曜日

なんだか久しぶりに

最近こちらのblogは全然更新していなかったので、久しぶりに。

といってもそれほどトピックがあるわけではなく、相変わらずCovia Smart Q5で遊んでいます。
しかしさすがにメモリ128MBでEclairを動かすのは厳しいです。ほぼシングルタスク状態です・・・。





















ちょっと古いですが、Evernoteのベータ版(apkファイル)をadbよりインストール。




















Kindle for Androidもインストール。これは割とサクサク動きました。




















HTC Desireも欲しいけど、タブレットとして使えるくらいのサイズが欲しいと思う今日この頃なので、先月イギリスで発売されたDell Streakが欲しいところです。
今月USで$500で発売されるそうなので、発売されたら輸入してみたいと思います。イギリス価格だとVATが入って£449なので、ちょっと割高なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿